TAMO2ちんの日常

思想の嵐 猛(たけ)るとも 正しき道を いざ進め 

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:政界ウォッチャー三十年()


38. 政界ウォッチャー三十年@TAMO2さま 2016年06月12日 11:52
TAMO2さま

残念ですが、精神障害者たる私から見ると予防拘禁の発想です。

過去に何かしたと言っても、今何かするかはわかりません。

黙って刺されろ、いや警戒しつつ間合いを取ればよいのです、またニーメラーを皆さんよく利用しますが、ニーメラーは戦後東ドイツで、権力の手先として、秘密警察のエージェントになった男、ナチスを否定しながら、スターリニズムを肯定したのです。

失礼ながらやはり、貴方も全体主義の尻尾です。

まことしやかに、罪得会はいけない、しかし権力の弾圧は肯定する。

スターリニズムもファシズムも、同じ全体主義、
AはいかんBはいい、誰が決めるのですか?

結局、権力の手のひらで踊る全体主義者いやご都合主義者。

権力にフリーハンドを、与えれば、結果的に矛先がどちらに向くかわかりません。

暴力には暴力で、レーニンとて、スターリニズムなんですよ?

今回の市民なる人々の行動は、権力の暴力装置たる警察が、認めたもの、暴力の応酬は、不毛です、この場合は、都合がよいですね。

ならば、しばき隊やら男組やらが、似た者同士として市民が自発的に動いたらどうしますか?

あまりにも、偏狭な視野、ナチスの突撃隊はいい、しかし共産圏の弾圧は?

何度でも言います、全体主義者であると。

http://kinpy.livedoor.biz/archives/52164957.html
投稿者:TAMO2
KY様:

はっはっはっ!

形式主義者ですね。
そんな「形式」を信じるほど、警察もカウンターも間抜けではない、というだけの話ですよ。

小生は、実質主義者です。例えば、「朝鮮学校への補助に反対する」程度には。

http://red.ap.teacup.com/tamo2/1807.html
投稿者:KY
 今回のデモは「共産党批判」が目的なのに、何時の間にかレイシストの集会にする変えられていますな。
 それを知ってこんな与太論をぶってるんですか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ