2015/1/17  1:41

近況いろいろ  テレビの中の人

いつもそうなんだけど、
仕事が終わってから1週間はなにも手につかないというか
ヒマがあれば寝ちゃったり、ぼ〜っとしちゃうんですよ。
たぶん仕事中の寝不足が原因だとは思うんですけどね。
今週もまたしかり、でした

それでもがんばって朝起きるリズムにして、
年末に終わらなかった大掃除の続きをしたり、
まだ行った事のない神社へ足を伸ばして参拝したりしてました。

やっぱり神社はいいよね〜。
周りに緑が多い、立派なご神木があるような神社は特にイイ!
今回参拝した神社もまさにそんな神社で、
しばし清々しい空気を満喫しました。

緑といえば、湘南ベルマーレのユニの色。
直輝の緑ユニ姿は湘南サポの方々のツイッターで確認しました。
けっこう似合ってる…
本当にがんばって欲しいよ…!


ちょこっと番組感想。

■しくじり先生
ここ最近のしくじり先生はハズレなしで面白いわぁ〜!
杉村太蔵からの西川史子の流れなんて本当に最高!
ホント、人選が素晴らしい〜。
次がさとう玉緒らしいのでこれがまた楽しみだ。

明日というか、今日のミレニアムズの予告をみたら
「カスママには音楽プロデューサーのヒャダインが来店。
心の闇を吐露?山里を追うさいこちゃんは、
ウエイトレス?として喫茶店に出没。」とあって、
わわわっ カスママの店にさいこ(ワカ子)がっ!!!
きゃ〜っ!夢がかなうの〜?!
と、一人大興奮してしまいましたよ。
よくよく読んだら、どうやら別の話みたいでした
それでもワカ子のウエイトレス姿が見られるのならOKか!
楽しみ楽しみ〜!


楽しみといえば、今期のアニメはいろいろ楽しみです。
ちゃんと見てるのは「寄生獣」「暗殺教室」「夜ノヤッターマン」「ユリ熊嵐」かな。
「艦これ」はゲームやってないからなぁ…。

「夜ノヤッターマン」はいつかあのオリジナル3人組の
声優陣がでてきてくれると信じてる!
つか、ブタの声は最初田中真弓だと思っちゃった

「ユリ熊嵐」は、「輪るピングドラム」の監督作品だというので視聴決定。
あのかわいい絵でいろいろしんどそうなことが起きそうです。
でも見ちゃう…。
ガウガウ!

そんなカンジ!
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ