2015/9/18  18:58

番組感想いろいろ  テレビの中の人

終わっちゃいましたね、ミレニアムズ。
わりとアッサリな終わり方でした。
春日のカスママ以外はフツーの衣装ででてきたけど、
最後だからコントでやった役柄でみたかったな〜。
サイ子でみたかったな〜
今週のANNでは裏話話してくれるかな。

終わっちゃうといえば…
「笑神さま」と「有田チルドレン」が終わっちゃうのもショック!
鉄道BIG4大好きだったのに!
まあBIG4はたぶんタモリ倶楽部でも見られるから、まあいいか〜。
「有田チルドレン」はいろんなくくりの芸人がでてきて面白かったのになぁ。
特に「イチゲイを持つおネエ」回は最高だった!

もいっこ終わったのは、ノイタミナアニメ「乱歩奇譚」。
前半まあまあ・中盤脱落しそう・終わり2回でようやく盛り上がり…
という感じでみてました。
鏡地獄とかやるのかな〜と、かなり期待していたんだけどね〜。
人間椅子とか芋虫とかは「なるほど!」な出来だったけど、
「数式」とか出てきたところで、ちょっと置いてけぼりにされました
ま〜、小林少年の愛らしさをめでるアニメでしたよ。


オードリー出演番組の感想も。
見損ねた番組もありました…。
春日が多め。

■世界番付
久々の春日の海外ロケです。
今回はマレーシアの牛狩りの部族にお邪魔しました。
ますは内容よりも最初に出てきた
「ジョホールバルのラーキンスタジアム」という言葉に
超反応してしまいましたよ。

そう、その当時浦和所属だった岡野が球を押し込んで、
仏W杯を決めたあのスタジアム!
私、行ってた〜〜〜〜!
目の前でゴール見て、歓喜のあまり喉潰れてしまったところだ〜〜!
岡野の後援会の人の計らいで、試合後岡野と電話で話すことが出来ましたよ。
カスッカスな声だったんで、岡野はちょっとびっくりしてました
あ、喉は1週間後になんとか復活しました。

あれ? 感想書いてないや。
うん、春日はいつもの通り、部族の人たちと仲良くなって
無事バッファローを捕まえました。


■しくじり先生
辺見マリの洗脳体験告白が壮絶だった。
そりゃ3時間SPで2時間もやるよねぇ…。
辺見マリはこの台本のまんまで講演会で回れるよ。
あ、でも絶妙な合いの手を入れてくれる人も一緒じゃないと
単調かもな。
その点では芸人や梅沢富美男やあき竹城はいい仕事しました。

…そういえば、オセロの中島は今どうしているのかな。


■ほんとになった作り話
あるお題をだされた芸人達が、即興で作り話をトークして、
審査員に選ばれた芸人がそれを実際に再現してもらうという番組です。
春日の作り話は
「若林に筋肉ベスト100を見せて感謝された」
「3分でむつみ201号室をからっぽにした」

「若林に〜」はぜひ再現して欲しかったな〜!
これはマジで見たい。

■アメトーーク「ゴールドジム芸人」
同じ体を鍛えているといっても、
やっぱり春日やきんに君のボディビル用の体の作り方は違うんだねぇ。
ハチミツ二郎のあの体が筋肉で出来てるとは知らなかった。
春日は体を鍛えたことによって仕事が増えたねぇ。


そういえば、若林の単独ライブも終わったね。
レポ禁止らしいから、自分でどこまで話してくれるかな〜。


そんなカンジ!
8



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ