2015/11/11  0:33

開放されたあとのSICKS  雑記

仕事中は「あれもしたい」「これもしたい」と思っていたけど、
原稿上がっていざ仕事から開放されると、結局なにもしないというね…
掃除だけはしたけど、昼寝しちゃったり夕寝しちゃったり、
なんだか10時間以上はグダグダ寝ているような気がします。
まだ疲労が残っているのかなぁ。

今回の集中力ドーピングドリンクは「ハイシーバランス」でした。
初めて飲んでみたけど、じんわりと集中力が長続きする感じがしましたよ。
なにより味が一般的なドリンクと違うのが良かった。
カロリーも低いし!

あと!
肩凝りや目の疲れもひどかったので、「ピップマグネループ」も
使い始めてみました。
劇的に「きいた〜!」って感じじゃないけど、
つけているときは首や肩がそれほどツラクないかも…。
やっぱり凝った時はマッサージに限りますよ。
今週中にマッサージには行こう!


でもってSICKS見ました!
超おもしろい展開になってる〜〜〜!!
やっぱり「つばめちゃんの中華店」でオードリーが競演!
そしてまさかの春日ロボ!
春日ロボの今後も気になるけど、やっぱり腐女子の今後が一番気になる!
マユ吉先生〜〜!

今回一番笑ったのは「鬼女探偵事務所」。
これは…!
なんというか、
故やしきたかじん嫁のいろいろを探り当てた既婚女性たちの
一連の流れを思い出しましたよ…
3人の女優さんたちが、実に振り切れた演技してていいわぁ〜。

アレかな、あの不思議なカプセルのことは
この鬼女さんたちが暴くのかな。
楽しみ楽しみ!

羽田圭介と若林が対談した
「SWITCHインタビュー 達人達」もみました。

番組内でバカリたんがオードリーを褒めてくれてて嬉しかったな。
「オードリーは和菓子」というのは至言です!

バカリたんはオードリーふたりのたたずまいも褒めてくれましたが、
長身の羽田圭介と並んだ若林をみたら納得です。
ふたりで歩いているところを見たら、なんだかすごく収まり悪い!
やっぱり、若林と春日の身長差がコンビとして絶妙なんだよねぇ。

オードリ−関係無い番組では、そのほかに
「おそ松さん」と「あさが来た」を楽しみに見てます〜。

玉木宏のお色気にキュンキュンしているこの頃。
これは千秋さま超えるわ〜。

そんなカンジ。

とりあえず、データを整理するか…




11



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ