2016/2/18  1:40

主にパイセンTV感想  テレビの中の人

わぁ! もう確定申告始まってる!
そろそろ領収書を分類しなくちゃ…

そして来週の水曜日にACLが始まって、土曜日にはJ1開幕!
埼玉スタジアムでのホーム開幕の相手はジュビロ磐田。
三年ぶりの対戦ってことで、盛り上がりそうだ〜。


でもってベッキーOUT 春日INの
「パイセンTV]の感想〜。

今週は「2月14日はふんどしの日」ということで、
春日が街頭でふんどし一丁の姿で男子たちにインタビュー、そして
浅草で行う「エレクトリカルふんどし祭」に誘うというロケをしてました!
これが最高にくだらなくて面白かった〜!
あんなみぞれ交じりの日によく男子たちが集まってくれたよなぁ…。

ロケも男子だらけ、そしてスタジオの出演者も男子だけで
まさに「男子校」っぽいノリだったのも良かった。
春日が馴染みすぎてて、元々こんな番組だったよねと
勘違いしそうになったよ
相方が入ったことで、若林も生き生きしていた気がしますよ。

ベッキー時代ずっと気になっていたのは、ソファでの距離感です。
若林とベッキーがお互いソファの端っこに座っていたけど、
それがまた最遠距離というかなんというか…
「緊張感」「遠慮」というか「壁」を感じていました。
特に若林のね。
相手がベッキーじゃなくても同じかも。

だけど、今の春日との距離!
最至近距離ですよ
まあベッキーと春日では体の大きさが全然違うから、
物理的に距離が縮まったのかもしれないけど

とにかく私は、その見慣れた距離感に安心して
楽しく番組を見られたわけです。

真骨頂は番組の終わりでした。

若林「(観覧客)みなさん、(応募した時は)ベッキーがいると思っていたでしょ?」
観覧客「うんうん」
若林「春日でした〜!」(と指をさす)
春日「残念〜!春日でした〜!」

これこれ、これよ〜!

このままオードリー2人でMCやってくれないかなぁ…
春日はずっと裸のままで!


ANNのFTは、ふたりとももちろんスーパーボウル関連!
若林のFTは、
相武紗季への寝起きドッキリを仕掛けるつもりで
逆ドッキリにあったけど、実はわかっていたというお話。

春日のFTは、
春日がどうしてもお土産に買いたかったジャージで
Dちゃんが奮闘するも、英語がちゃんと通じない為に
店の人といろいろ揉めてしまったお話。

お店の人はなんでジャージを売ってくれなかったのかな?
結局それがわからないままだったそうですよ。

今週はいよいよIKKOさん登場!
楽しみだ〜!

そんなカンジ!


8



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ