2016/9/20  3:11

原稿上がりました…!  雑記

いやもう本当に体力・集中力がなくなっていくのを日々実感します…。
しかも夏風邪もひいちゃって…
咳と痰に悩まされながらの作業でした。
まあ熱が出なかっただけ良かったけれど。

この仕事からとうとうユンケルに手を出してしまいましたよ。

やっぱり効くわ〜、ユンケル!
あまりに体がツライ日があって、
コンビニで一本約700円くらいのを買ってチャージしてみたら
集中力がかなり長続きしました!
さすがイチローが長年CMしてるだけあるわぁ。

でも700円を毎日飲むのは金銭的にツライので、
今度からは300円をメイン、かなり疲れたら700円、
疲れ果てたら1000円と、飲み分けていこうかな。
ユンケルの最高額は3000円らしいけど、
これに手を出す日は…来るのだろうか


今回のBGMは主に「交響組曲AKIRA」でした。
あと岡村ちゃん。

「交響組曲AKIRA」はたぶん10年以上ぶりに聞いたかも。
やっぱり「金田」と「ケイと金田の脱出」が好きだな〜。
「金田 鉄雄 甲斐 山形〜♪」のアレですよ。
聞いていて気持ちが盛り上がりました

「ドッドー ヒィハァ♪」の「クラウンとの闘い」も結構好き。

岡村ちゃんは「Out of Blue」を延々と。


仕事中に嬉しいことも!

浦和レッズのホーム試合に発行・発売される公式プログラム
「マッチデープログラム」の編集長Sさんからお手紙をいただきました。
MDPが500号を突破した記念のお礼状と、とても嬉しい記念品が
同封されていました〜。
私なんて500号の内のほんの数号しか関わっていないのに…
ご丁寧なお礼状をいただいてありがた〜い。・゚・・゚・。
ありがとうございました!

あと、超久々にtotoが当たった!
いつもはかすりもしないんで、
BIGは買ってもtotoは買うのやめようかと思っていたところでしたよ。
当たった金額は次回のユンケル代にまわす!
まあその程度の金額です


番組感想はちょっとだけ。

体育会TVの若林の「アメフト講座」がようやく放送されました〜!
ちょっとしたインタビューなのかな?と思っていたら、
若林がガッツリとプレゼンしててびっくり。
そりゃ「いつ放送されるんだ!」って思うよねぇ。
久々にメガネ林も見られて嬉しかった

ANNでは若林が財布を置き引きされた話が…。
なんでも某有名コーヒーチェーン店で財布をトイレに置き忘れたら、
案の定盗まれてしまったとか。
お金や愛着のある財布がなくなったのも痛かったけど、
キャッシュカードやクレカの停止と再発行、免許の再発行の手配が
本当に大変だったそうですよ。
どうか情報を悪用した被害がでませんように。


仕事遅れ、そして風邪を引いたこともあって、
レッズの試合は3試合ほどお休みしちゃいました…。

でも私が行かないと勝率あがるんだよね
FC東京戦での10分間の3得点、目の前で見たかった〜!

次はホームの広島戦だけど、行かないほうが勝つかしら…。
でも行く!
それまでに風邪も治す!
つか、もう治りかけ!

とりあえず今日はゆっくり寝ます〜。


あ!
今日は9月20日だ!



若林正恭さん
38歳のお誕生日おめでとうございます!


5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ