2017/1/28  19:52

新年・新番組  テレビの中の人

喪があけたので、本日神社に参拝してきました〜。
大きめな神社だし今日は天気のいい土曜日で、
しかも旧1月1日ということもあったのか、けっこう混んでましたよ。
今年も健康でいっぱい仕事ができますように!


「住住」みました!
どこが台本かアドリブが曖昧な感じで、
系統的には「やっぱり猫が好き」っぽい感じだったね〜。
またCM前のイラストが80年代の吾妻ひでお先生や
高橋留美子先生っぽくて、それがまたいい味だったな〜。

二階堂ふみがサバサバと男子っぽい感じだし、
若林とバカリたんがいわゆる草食系な風貌なので
「テラスハウス」的な展開にはなりそうもなくて安心してます。
これで恋愛系のドロドロになったら、ビックリだわ!
バカリたんはすっかり脚本家だねぇ。

オードリー二人揃ってのMC番組、
「AKB Team8のブンブン!エイト大放送」も始まりました。
AKB関係とお仕事するのは、もしかして
「SKE48のマジカル・ラジオ」以来?
今回も選抜5〜6人くらいの番組かな思っていたら、
結構な人数がいてびっくり!
コントありトークあり、歌のコーナーもあって
あれだけの人数を回すのは大変そうだなぁ。

いやしかし…
歌のコーナーで歌ったキャンディーズの
「暑中お見舞い申し上げます」は、ものすごく違和感がありましたよ…
いや、出だしの間違いはいいんですよ。
「まぶたにくちづけ」あたりの音階そのものが間違ってるのがね…
あれはアレンジなの?
だとしたらそういう風に教わったんだろうけど、
昭和生まれとしては違和感がありすぎてムズムズしちゃいましたよ。


今年から新番組が2つも増えて、オードリーは安定してるな〜。
だからこそ本当に気をつけてね!
本当に本当に、恋愛スキャンダルだけは気をつけてね!
誰とつきあおうと勝手だけれど、どうかどうか
「既婚」か「未成年」かは最初に確認してね!

どんな実績があってもひとつのスキャンダルで一瞬で落ちちゃうことは、
ファン以上に身にしみてわかっているだろうけどね。


編集さんから連絡が来て、次作の〆切が確定しました〜。
ちょっと余裕があるので、新しいカフェを開発したり
お借りしている本を読み進めようかな。

そんなカンジ!



7



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ