2021/1/4  23:27

あけおめ!  雑記

明けましておめでとうございます。  

年末年始は近所の神社に参拝に行ったくらいで、
おうちでゆっくりしてました。

いつもの大晦日なら「笑ってないけない」メインで
あとは「紅白」と「孤独のグルメ」などを行ったり来たりするんだど、
今年の「笑ってはいけない」はなんかイマイチ面白く感じなくて…
若林もでてなかったしね。

結局、Youtubeで動画を見てるほうが多かったかも。
子供のころからTVが大好きだったのでほぼ一日中見ていたんだけど、
今はお目当ての番組しか見ないし、
なんならあえてTVerで観たりしますよ。
時代も私も変わったなぁ…


大晦日から元旦に見ていたのは主に
「バイオハザード7のゲームプレイ実況」です。
すごい陰惨な鬱展開なので、それに疲れたらTSUTAYAプレミアムで
「チェリまほ」見て癒される、を繰り返してました。

なぜバイオ7かというと、
すゑひろがりずがプレイしていたのがホラー的に面白かったので、
「グロテスク版」もついでに見ようかなと思ったんです。

いや〜、その名の通りマジグロいし、エグかった…

本編もなかなか陰惨なグロさだったけど、追加コンテンツの
Not a Heroがまあエグいったらありゃしない。
兄貴、マジサイコパス!
Resident Evil(内に潜む悪)の名にふさわしいわ。

End of Zoeは”父ちゃんの兄ちゃん”の拳が無双すぎて
爽快でした。
ただし、虫注意。

ゲームの「21」はさすがに見るのやめました。
麻袋のビジュアルが怖すぎるのと
見ていて痛すぎる〜!

これを正月に見てるってどうなんですかね…

まあでも「チェリまほ」の甘さで十分リフレッシュできるので無問題!
いやもう、スピンオフの副音声版は毎日見てますよ…
本当に4人のわちゃわちゃした感じがとても楽しくて幸せ…

テレ東さん、絶対今が商機だからドラマ写真集とか出そうよ!
一万部は固いと思うんだけどな〜。
絶対買うし!

そんな年末年始を過ごしてましたが、なんとまた緊急事態宣言?
引き続きひきこもる感じですねぇ。

みなさまもより一層の注意でお過ごしください。
今年もよろしくお願いいたします〜。
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ