2021/1/11  23:22

新春動画!  テレビの中の人

三が日が明けてもう一週間ですが、
この一週間がまあ怒濤のような忙しさでした。

急な悲しい出来事があって対応したり、
心の底からあきれることがあっていろいろ思案したり…
あまり良くない事で忙殺されてましたよ。

その忙しさで毎年参拝している「十日戎」参りも今年はできず…

元旦にご近所の氏神さまでひいたおみくじが
「末吉」(凶なしのおみくじなので一番下)だったので、
まあこの1週間はその通りになったというか…

去年ひいたのは大吉で、
その通り良いことが(絵本出版)があったので、
ドキドキしながらひいたんですけど…
この一週間の事で終わればいいんですけどね。

おみくじの本命は「十日戎」の神社。
ここは本当に心当たりのある言葉が出てくるので、かなり信用しています。
ここでも去年は「大吉」でした。
まだもうちょっとバタバタしそうなので、
落ち着いたらいい日をみつけて行こうと思ってますよ。

         

そんな凹んだ気分を一瞬にしてアゲてくれたのが、
お町田さまと赤楚くんの「チェリまほ新年動画」!

きゃーーーー!
こんなうれしいお年玉ってないわ〜!
どうやらチェリまほ関係でなにか撮影があったらしく、
ものすごく「匂わせ」なコメントしてましたよ。
なんだろう…
Blu-rayの特典映像かなぁ?
二人のグラユラダンスだったらいいのになぁ。

しかしまあなんなのあのキラキラな二人は!
お町田さま(ファンはこう呼ぶそうです)の美王子さまっぷりは変わらずだけど、
赤楚くんの輝くような笑顔に目が釘付けになりましたよ。

まあ描いちゃうよね、うん。

 クリックすると元のサイズで表示します

ここの「か?」の部分をもう何十回と見ています。

赤楚くん、こんなに可愛い顔してたの?!
いやいや安達役でも十分可愛いとは思ったけど、
素顔を生かす髪型になるとこんなに、
こんなにキラキラになる人なんだ!と…

気がついたら一日10回以上動画を再生してるし、
なんならYoutubeで公式が配信している「仮面ライダービルド」も
見ちゃいましたよ。

「万丈が愛されている」「万丈はヒロイン」とか言われているらしいけど、
なんかわかるわ…
二話しか見てないけど、ホントわかるわ…

お町田さまの沼に足首入ってるのは自覚しているけど、
もうひとつの足がじんわりと赤楚沼に沈みはじめている気が…

とにかく町田・赤楚というか黒沢・安達の絵を描きたくて
なんと7年ぶりにpixiv復帰しました!
こちらにださないイラストも投稿すると思うので
見つけたらぜひ見てやってください

***********************

久しぶりに屋根裏部屋書庫の友人とランチでもと思ったんだけど、
緊急事態宣言も出てるし、もうちょっと先伸ばしにしようという
結論となりました。

変異種がどれくらいの脅威になるんでしょうね…

〆が毎回同じですが、みなさまどうぞご安全に。
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ