2021/2/11  13:20

anan第一弾  推し活

         

春日俊彰さん、42歳のお誕生日おめでとうございます!

パパになってから初めての誕生日ですね。
厄年でもありますし、
娘さんのためにも体調に気を付けてお仕事頑張ってください


         

さて、あいも変わらずチェリまほ熱は冷めないままですが、
冷めないどころかより沸騰するニュースが入ってきました!

なんと今週から始まるNHK大河ドラマ「青天を衝け」に
町田啓太さんが出演決定と!

しかも、しかも!
土方歳三役ですとーーーーー!

これは…本当に美しい土方さんになりそう…
となると役柄に合わせてちょっと髪も伸ばしたりするのかしら…
見る見る、絶対見る!

また、この大河には「あさがきた」で一大ブームが起きた
おディーンさまが、同じ五代さま役で登場とのこと!
「あさがきた」は大好きな朝ドラだったので、
五代さまの再演は本当に嬉しい!

主役の吉沢くんといい、すごい美が溢れる絵面になりそう…
楽しみ〜


         

今日発売のananも、雑誌を買っているにも関わらず
電子版を買っちゃいましたよ。
だって、Amazonさんからの到着が土曜日になるっていうんですもん…
こんなに遅くなるのなら、次号は書店で予約して正解だったかも。

いやもう、しょっぱなのページから気を失うかと思いましたよ!
ananのメイクさん、コーディネーターさんそしてカメラマンさん、
超絶有能過ぎない?
もう、さすがanan!としか語彙が出てこないですよ。

なにこのカップルコーデ!
赤楚くんの萌え袖まで完璧ですよ…
そして、二人とも裸足…  裸足ー!

電子版はKindleで買って読んでいるんだけど、
思いっきり拡大して見てます。
ふたりの素足を拡大して見られるのは電子版だからだよねぇ。
老眼にも優しいわ… 

電子版で雑誌を買うのは初めてなんだけど、
真っ白なページが多くてびっくりしました。
真っ白なページは本来はジャニーズの人たちが載っているんだよね。
これはジャニーズが電子版の許可をだしてないからかな?

というと今回電子版でanan買った人はほぼチェリまほ民なのかも…

対談形式のインタビューもこれまた良かった!
驚くのは、本当に前後の話を細切れに撮っていたということ!
特に驚いたのは関係性や心情が全く違う別の回の撮影を
続けて撮っていたということ…
(何話かはネタバレなので、本誌でお確かめください)
そんなスケジュールなのにあの演技なの!?
役者さんてすごいわ…

その中で赤楚くんが「時代劇にも挑戦したい」と。

NHKさーん!
町田さんが土方歳三役なら、
赤楚君を市村鉄之助役でいかがでしょうか!!

なんてニヤニヤしていたら、
その夕方にananさんがふたりのパンダ画像をUP!

ふ、福利厚生が厚すぎるでしょう…

ananさんの次号はより増ページで特集してくれるとのこと。
次号も楽しみにしてます〜!
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ