2021/4/8  19:26

つかのまのお花見  雑記

清水0 ― 2浦和

無失点!
連勝!
そして杉本がようやくPK以外でのゴール!
ひっさびさに気持ちいい試合でしたよ。

次はリカ監督の前のチームの徳島!
初対戦なので楽しみだな〜。


           

その気持ちよさのついでの勢いで、
久々に屋根裏部屋書庫の友人とランチに行きました。

古びた味のある喫茶店に入ったんだけど、
隣と十分な距離もあり居心地も良く、
楽しくおしゃべりできましたよ。
一応、席は互い違いに座りました。
今回は青春時代の面白エピソードで盛り上がりました。
青春時代はホントいろいろ思い出があるよなぁ。

喫茶店に行く途中にある遊歩道の桜でつかの間の花見。
ソメイヨシノはもうほとんど散っていたけど、
八重桜とか御衣黄(緑の桜)はまだ満開で見ごたえありましたよ。


              


明日発売の「CM NOW」で一応チェリまほ関係の
雑誌ラッシュは終わりかな?

3月は主にチェリまほ関係の雑誌を買ったけど、
4月に入ってからはほとんど赤楚くん関係、
そして仮面ライダービルド関係の本ばかり買ってます。

クリックすると元のサイズで表示します

お高くてちょっと躊躇していた「HERO VISION」も、
在庫あるうちにと買ってしまいました。
昔、龍騎時代に買ったような記憶があるんだけど、
こんなに高かったかなぁ…

この6冊だけで12000円近いお値段…
まあどれも見ごたえあったので、なんにも後悔してないけど!

今年の4月3日は「仮面ライダー50周年」ということで、
Twitterやインスタで盛り上がってましたね。

各仮面ライダー番組出演者も次々とコメントをあげてて
もちろんビルドの犬飼貴丈・クローズ赤楚衛二・グリス武田航平の各氏も
Twitterやインスタでコメントだしてくれました!

まさか赤楚君が2021年に万丈龍我としてコメントだしてくれるなんて!
しかも「〜するのは誰だと思う? 万丈だ」といういわゆる「万丈構文」!
4年遅れでビルド沼にズブズブハマっている身には、
たまらないコメントでしたよ…

犬飼君といえば、今犬飼君のyoutubeチャンネルにハマってます。
特に好きなのは、自炊&食事シリーズです。
あと、赤楚君がシークレット友人で出演している
ぶっちゃけ動画も好き

犬飼君が黙々と料理作って食べてるだけの動画だけど、
なんでこんなに見入っちゃうんだろうねぇ。
調理中の手も美しいし、食べる所作もきれいだし、
まあなんといっても顔がキレイだからなぁ。
編集も全部自分でやってるそうだし、
ギターも弾けるわ歌もうまいわでスペック高すぎだわ!

って、結局「推し活」の話になっちゃうね
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ