2021/11/27  3:08

原稿あがりました〜  雑記

数日前に原稿上がりました!

今回はモブが多くていろいろ手間取り、再三〆切を伸ばしてしまい、
編集さんには本当にご迷惑おかけしました…

だけど、なんとか年内もしくは年始にもう一本上げたいところです。
でないと後々苦しむこと確実です…


今回のBGMというかBGVはいつものyoutubeと、
「有吉の壁武道館ライブ」です!

いや〜、「壁武道館ライブ」すごく良かった!
ウソや盛りなしで、本当に毎日見てましたよ。
配信が11月11日から12月5日までと長いのもありがたいです。

ヘビロテしていたのは
ぷらもでる。(きつね・かたまり)
パラパラおじさん(パンサー管・タイムマシン3号)
ほおばるオータム
(もう中・ジョイマン高木・U字工事福田・ニッポンの社長ケツ)
親戚乃家(空気階段・かが屋)

そして、さすが本職のCreepy Nuts(シークレットゲスト)!


ぷらもでる。の新曲「Runner」はマジでいい曲!
これ配信してくれないかなぁ。
ぷらもでる。のコンセプトが「女装男子」ってのもいいよねぇ。
きつねは本当に「アイディアマン(有吉命名)」だよね。

配信期限が切れるまで見倒そう。


youtubeはプレミアムにはいりました!
お友達が「広告なくてめちゃくちゃ快適だよ」と言っていたので、
試しに入ってみたら本当に快適でした…!

広告をスキップするクリックも必要ないので、
音楽なんかはプレイリスト垂れ流しできてありがたい〜。

無料期間三か月が過ぎてもこのまま継続だろうなぁ。



ていうか、もう来週には12月か!
早すぎる…

でも来年は
赤楚君の「ヒル」や犬飼君の「ケイ×ヤク」が始まるので、
それはちょっと待ち遠しい…

シリアス演技の赤楚くんも、ヤクザな犬飼くんも
どっちも楽しみで楽しみで仕方ないんですけど!

どちらも漫画原作で、タイトルも簡潔で素敵だよねぇ。

そう、タイトル!
タイトル…どうしよう…

キャッチーで簡潔なタイトルって難しいよね…
めちゃくちゃ模索中です。


とりあえず、完全夜型を昼型に戻すために寝ます!
(といってもうこんな時間
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ