2022/4/25  18:41

チェリまほ三昧🍒  推し活

24日は映画チェリまほ三昧の至福の1日でした…

私は映画本編と赤楚くん町田さんの舞台挨拶ライブビュー2回見て、
帰宅してからはオンラインイベントに参加しました!
映画館に近いのは本当にありがたい〜!

時間にすると6時間以上はチェリまほ空間にいたかな?
本当に至福としか言えない時間でしたよ。
あ、仕事はちゃんと1日のノルマを終わらせてますよ!
(これ大事)


舞台挨拶は初回より二回目が弾けた感じになるのは、
公開翌日の舞台挨拶でわかっていたので、迷わず2回とも予約しました。
予想通り、2回目は赤楚くんが最初から飛ばしてて、
めちゃくちゃ面白かったです。
町田さんもそれに臆することなくツッコんだりフォローしたりで、
本当に楽しかった〜!

しかしまあ本当に二人ともスタイルいいわ…
見る度につぶやいちゃうわ…

町田さんは脚長っが!だし、
赤楚くんは腰細っそ!体薄っす!だし…
大画面に全身が映ったら、何頭身か目で計っちゃいましたよ。
ふたりとも間違いなく八頭身はあった…!

しかし、ふたりの本領発揮はオンラインイベント上でした!

ドラマチェリまほが終わってからもスーパーリッチなどで共演していたから、
ほぼ一年半は一緒の現場で、めちゃくちゃ親睦を深めたようです。
画面越しにもそれがわかりましたよ。

ふたり揃ってのオンラインイベントは何回かあったけど、
公式オンラインイベントは赤楚くんのお髭や
町田さんのそばかすも確認できたりするので、
本当にありがたいわ…
さすがTV局主催だけあって、カメラワーク最高なのよね…


あまりにも楽しすぎた1日だったので、
翌日の今日の気分の差が大きいです


雑誌ラッシュも一段落したし、
今度盛り上がるときは円盤発売の時かしらねぇ…
またオンラインイベントやって欲しいなぁ。

それにしても、「次に共演するならどんな役で?」という問いに
赤楚くんが答えた「霊媒師と背後霊」のバディものってのが、
漫画のプロットとして素晴らしすぎてめちゃくちゃ嫉妬しましたよ。

いやこれ、絶対ドラマ化できるって!

プロデューサーさん、さっそく企画してくださいよー!
なんならプロット書きたい…
提出したい…


****************


楽しいことばかりじゃなくて、心配なことも2つほど。

以前お世話になってた編集さんと友人の一人が
Twitterにあがってこないんです…

編集さんは頻繁にはつぶやかない人だけど、
もう半年ほどあがってきてなくて、どうしちゃったのかなと…。
ただ忙しいならいいんですけど。

もうひとりの心配は友人です。
ほぼ毎日つぶやいていたのに、先月後半からピタッと沈黙。
心配なら連絡とればいいんだけど、
万が一流行りの感染症関係だったりしたら、
連絡とるのはかえってご迷惑かなと思って…


今抱えている仕事があがったら、なんとなく連絡とってみようかなぁ。



4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ